3日目〜太陽を浴びすぎたww〜 | mikaの毎日Happy♡

mikaの毎日Happy♡

服作り♡Airbrush☆ドリフト!とにかく楽しいが大好き!

本日は、いーお天気でした晴れ

昨日のパーティーのお片づけをアユがテキパキとやってるの見て、あっとゆー間に片付いて凄いなぁ〜って思った

そんな私はお片づけ苦手
詰め込むのは得意なんだけど


のんびりデー
お喋りして、プールに飛び込んで

一気に日焼けしてしまいました

{22D7817F-9E9A-4574-A285-CA100691FF23}

ちょーヒリヒリ



そんな今日はオグハウスに先に滞在していたNicoe familyが明日の朝に帰るって事でご飯を食べに行きました

私も誘ってもらったのでご一緒させてもらいました

{97EC338E-2E31-44B4-A9FE-8C8D5DEDC9A3}

行ったお店はイタリアンのMASSIMO

レストランはたくさんあって日本食もイタリアンもあるので、辛いの苦手でインドネシア料理があまり向かない私でも食べる事には困りません

MASSIMOの入り口にはショーケースに並んだジェラート

{1854EC2B-CF79-4BFC-B8B0-7C1B60C4483B}

どれも美味しそうでした


Nicoeの英語はとっても聞きやすくて、分かんなかったらゆっくり言ってくれたりするので英会話チャレンジにはとってもいい

せっかくだから会話を聞いて英語に慣れる

もちろん単語覚えてないのでってなってるけど
そこは分かんなかったらみつ美さんが通訳してくれるのでそーなんだ〜ってなる

聞いて耳
わかる単語で頭の中で組み立てて
声に出してみる
中学から高校まで6年間英語の授業あったけど、まったく理解できなかった
今が1番身につくなって感じる


さて、メニューは英語なので時間かかるけど分からなくはない

{61DA6E4A-B062-4775-A53A-EFFD5D365883}

そもそも日本語のメニューでもこんだけ書いてあったら時間かかる


お通しはてなマーク的なやつ

{486DC52B-6520-45E1-9A8F-E72E840DA652}

モチモチのアレですよ
名前分かんないけど


もちろん、料理は撮り忘れましたよ
ボロネーゼ美味しかったです

お腹いっぱいすぎてジェラート食べれなかったから、今度はジェラート買いにこよう〜


お食事の後はハーディーズへ

{3E48BA6C-5FD2-4208-AC62-032F64A9191C}

今回サングラス忘れたので、サングラス探し
こんなトコにもキティちゃん

{B106FE27-C436-427A-9826-9E516F0D345D}

フォーカスするとホント集まる(目に入る)んだなぁと実感

ってか、顔赤い
お酒は一滴も飲んでません

サングラスげっとしたので、少し眼を守ろうと思います



昨日の夜から今日のお昼もだけど、みつ美さんとお喋り
私を紹介するお喋り
簡単なようで難しい(と思っている)から自分のことをいかにちゃんと見てないか、大切にしてあげてないかの確認作業のよう
でも、それもご縁がなければ出来ない事だからこの時間はとっても大事

何一つとして私に不要なものはないし、ダメな所もないただ、そーいう事実があっただけ
で、大事なのは今の私がどーするか





続く…