心理カウンセラーの高田奈津子と申します。

 

はじめての投稿なので、すこしだけ自己紹介をさせていただきますね。^^

 

 

札幌市中央区の女性専用サロンで、対面セッションをご提供しています。(カフェでのセッションも行なっています)

 

また、全国のクライアントさんに電話やスカイプでもセッションを行なっています。

 

カウンセリングでは、こころの悩みや人間関係、恋愛、仕事の悩みなど、さまざまな悩みの解決をサポートしています。

 

また、アダルトチルドレンをはじめとした、生きづらさを抱える方々のサポートにも力を入れています。

 


日々、クライアントさんたちの「こころ」と向き合うなかで、私自身にもたくさんの気づきや癒しが起こります。

 

また、クライアントさんにお伝えしたことの中には、「これはとても大事なことだから、たくさんの人にシェアしたいな」と思うこともあります。

 

 

このブログでは私がセッションでお伝えしている大切なことや、こころと向き合う日々の中で感じたこと、幸せに生きるためのヒントなどを短い文章で綴っていきたいと思います。

 

長めの記事やカウンセリング関連のお知らせなどは、もう一つのブログ Crescent Blog に書いていきますね。(^^)

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)

 

 

心理カウンセラー 高田奈津子

●カウンセリング&セラピー クレッセント
https://crescent-counseling.jp/
●アダルトチルドレンのためのAC回復カウンセリング
https://www.ac-recovery.com/