{75D716EB-299D-41DC-9D88-EBFF6D00010D}


すっかり秋めいてきましたね。
何度も言いますが
空気の澄んだ秋の日差しは
真黒になりますアセアセご注意くださいね。




さてさて
つい先日香川県に出張へ行って
参りました。
香川県、大好きです。
仕事がなかったら、行ってなかったかも
しれない香川県。
何か呼んでくれるご縁があったんでしょうか
先のことは考えないタチですが
いつまで呼んで頂けるかな〜
ずっと行きたいなピンクハートと本当に思います。



片道6時間強。
1人で運転して行っていた頃もありました。



今は仲間ができ
クレッセントスタッフのさやかちゃん
と共に、楽しく行かせて頂いてます。




お客様からしたさやかちゃん
大人しくて、女の子って感じみたい
それを聞くと笑えちゃいますが
車でのさやちゃん
何かにつけてブツブツモゴモゴ
声は小さいですが
物凄くしゃべってますよ。



私に時々
おまえ、うるさいなあ




って言われてます。
もっと言えば女の子っぽい雰囲気。





とんでもございません!




少年?青年?
男の子以外例えようがないっ



驚いた皆様






見る目、見抜く目を養いましょう 笑笑







と言ってる私は
まんま、オヤジです。






だろうな。
と思った方。




見る目あります‼︎




さて、話を戻して。
秋の肌は生まれ変わりの手助けをして
あげるのが、美肌の近道となります。
サロンケア、ご自宅ケアともに
ピーリングがとっても大事ですよウインクキラキラ

豊橋で 美肌・痩身サロン をお探しなら
↓↓↓
お月様 トータルエステ
crescent ~クレッセント~
 HPは コチラ

岐阜県美濃加茂市、可児市、愛知県犬山市で
美肌・痩身サロン をお探しなら
↓↓↓
家 オールハンド専門エステ
 cache・cache(カシュカシュ)
深リンパテクニック・オールハンド専門
隠れ家サロン

 手紙 お問い合わせはコチラ

 

FREE LINEアカウント&Insta 追加で
\ お得な情報をもらっちゃおうビックリマーク /
crescentのLINEはコチラ↓
友だち追加

cache・cacheのLINEはコチラ↓
友だち追加
 

crescentのInstagramはコチラ↓