あらためまして
今日はスタッフ紹介をさせて頂きますオカメインコ




初めまして 私、おくの(こうだ)やよい と申します。
豊橋市 クレッセント
岐阜県美濃加茂市 カシュカシュの
代表を務めさせて頂いております。


18から美容業界に身を置かせて頂き
25年が経ちました。
お肌のお手入れを怠った事は
一度もありませんが、やはり40を迎えた頃から
加齢にともない変化を感じていますショボーン
芸能人じゃあるまいし
3人も娘がいるお母ちゃんだし...


だけど‼︎私は諦めない‼︎
自分が楽しく有る為に
それなりに美しくではなく
それ以上になれる努力はしたい!!


やはり、綺麗にしていることは
何事もやる気も出ます!


そんな思いを胸に、主に35歳以上の方を
担当させて頂いておりますウインク
お肌の事はお任せ下さい!
担当が違っても、ご相談頂けたら
必ずお返事いたしますラブラブ


それでは、ちょっと面白くスタッフ紹介をさせて
頂きますねウインク


下差しやよい下差し

{E1FF040B-FECE-461B-8750-460DA131AB78}

これは、個性心理学になりますが
磨き上げられたたぬき
であります。

何事も経験と実績を重んじる   

     古いものを大事にする     

   究極の逸品に弱い     

      根拠のない自信がある     

        役割分担が好き       

       物忘れが多い       

    自分の出番待ちをする     

    存在感がないとだめ     

     相手の依頼を断りにくい     

    粘り強さ、底意地がある     

「はい、わかりました」と返事だけは良い 

ほかのマスコットにも化けられるが尻尾が出ている 

(大枠でたぬきの特徴です。)


下差しさやかさん下差し

{4EB2AC93-099E-41D3-AA02-761FE99C5924}

守りの猿

細かいこと、小さいことに気がつく 

       乗せられると弱い    

        堅苦しい雰囲気に弱い      

  なんでもゲーム感覚で楽しむ 

       じっとしているのは嫌い      

     早とちりや早合点をしがち   

        すぐに結果を出したい     

        ギブ&テイクの駆け引き   

    気配りながらムードを盛り上げる 

      フロンティア精神の持ち主   

手先が器用 

短期決戦の勝負に強い 

(大枠で猿の特徴です。)


下差しゆみさん下差し


{AB2496DD-CEED-440F-AC6C-7693C671F8BE}

感情豊かな黒ひょう

面子やプライド、立場にこだわる 

スマートにリーダーシップを取りたい 

主語が多い 

新しいものは大好き 

気を遣われると嬉しい 

いつまでも現役でいたい 

割と傷つきやすい 

攻撃的だがあきらめやすい   

正義感が強い 

話し合いから自分のペースを作る 

先行逃げ切り型

情報に敏感  

(大枠で黒ひょうの特徴です。)

下差し明日香さん下差し

{BDEEBA39-A4A1-4E21-B932-2385C45F345B}



品格のあるチーター

成功願望が強い 

好奇心が極めて強い  

瞬発力はあるが長続きしない 

チャレンジ精神旺盛  

欲しいと思ったらすぐ買う 

プライドが高い  

話の飲み込みが早い  

常に大勢の中心でいたい  

超プラス志向 

軽はずみ的な人の良さがある 

負けず嫌いで一本気の傾向にある 

大きな数字には強いが小さな数字には興味がない 

(大枠でチーターの特徴です。)


といったようにこんな仲間で
仲良くやってますラブラブ

本来はたぬきや猿、黒ひょう、チーターにも
何種類かいたり、本質や考える自分、人前での自分
と3種類の個性があり1人の人間の性質がでます。
またそれぞれの特徴がありますキラキラ
個性心理学にご興味のある方は
たぬきがアドバイスできますので
ご気軽にどうぞウインク