軽井沢 sioru bakeryさんへ・・・ | 【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

東京・東久留米市の自宅で
季節のフルーツで自家製天然酵母を起こして、パン、料理、スイーツ教室
Kobo de Happy(酵母でハッピー)を主宰しています。
*ホームページはこちらから:https://www.kobo-de-happy.com/

元々、軽井沢が大好きで
年に数回行っていましたが
今年はやっと行くことが出来ました。
 
パン屋巡り、美味しいものを頂き
野菜や果物を購入するのが目的です。
 
今回の一番の目的は
今年の4月にオープンしたばかりの
sioru bakery さんへ
 
 

鳥のさえずりが聞こえてきそうなかわいいロゴ
 
木々に囲まれたかわいいお店
 
お昼すぎに伺った時は完売でした
 
今回購入したパン達
 
数日前から予約をしないと
お昼には売り切れてしまう人気店です。
 
一番人気は3日かけて作る食パンなようですが
今回予約した時にはすでに完売で購入できませんでした。
 
予約のパンを取りに行った日も
お昼すぎで、すでに完売で
予約していた人の受け取りのみでした。
 
今回、ラッキーなことに
その日、最後のバケッドが釜に入る所で
クープ入れ、釜入れの様子を
しっかり見学させていただきました。
 
少しお話もさせていただき
パンもお人柄が出る優しいパンで
ますますファンになりました。
 
次回は早めに予約して、必ず伺いたいと思います。
 
軽井沢へ行く機会がありましたら
是非、予約をしてから行ってみてくださいね^^
 
 

 

 

 

 

ベル各レッスンの申し込みはコチラからお願いします。ベル

パソコンPC・携帯(スマホ)から↓

KobodeHappy公式ホームページ

 

 

募集中のレッスンはコチラです音譜

 

ベルスパイスフルーツ&カカオショコラシュトレン

 

ベル塩パン&オリーブクッキー

 

ベルパンプキンカンパーニュ&パンプキンボール

 

ベル自家製酵母中級コース

 

 

ベル自家製酵母ピザ&ビーガンチーズ

 

 


 

 

 

 

料理教室検索クスパ