先週の日曜日



刈谷のソフトバレー連盟が解散というから、

最後だででてやりん

と言う恵子さんの言い付けで、申込みOK



申込みギリギリセーフで入れてもらってアセアセ

チャンピオンの部はチーム数が多くてダメと言われ?

じゃあエンジョイの部で!?



今回、レディースは区分け無しなんだけど、トリムはエンジョイの部とチャンピオンの部



しかも今回のエンジョイの部は全然ビギナーじゃない。

自己申告制?



まあ、チーム数の事もあるから、いいんですけどもやもや


刈谷って、たくさんチームがあったはず



なのに連盟は解散なんだって。



ただし大会は続くのだとびっくり



役員のなり手がいないってことかな?



なかなか難しい話ですなぁガーン




結構どのチームも強くて、こっちは久々のトリムだったから、右に左にゴロゴロと転がりまくりましたくるくる



楽しかったけどね照れ



あっアセアセ

トリムの写真しかないアセアセ