夢を整える☆ | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします


先日

コラージュ伝授会でお世話になっている素敵な先生
shokoさん主催




夢を整えるお茶会(グループコンサル)に参加させていただきました


いいお天気晴れ




photo:01


George'sPieさんにて

photo:02





黒木 桂櫻先生をお迎えして

はじめてのグループコンサル

緊張気味のAKIでしたが



カラーセラピストで
ママ友でもあるmiyuさんも
ご一緒ニコニコ




何といっても
keika先生の楽しいトーク音譜
すっかり和み

楽しく充実した一日となりました。


keika先生の
笑いも交えながらの
鋭いアドバイスキラキラ




参加された皆さんの志しの高さに感動キラキラ



沢山の共感、気付きがありました。



自分でも人との繋がりの大切さ
有難さを
とても感じていたので

改めて再確認でき


大切なものは何か
初心に戻り自分を見つめる時間になりました。



生徒様達のために
自分も磨きレベルアップしていきますラブラブ



心地良い教室音譜
なんか癒されるわぁ~ラブラブ
楽しい教室であり続けたいなぁと・・・・



素敵な時間をご一緒させていただきました皆様
 
 7大アレルゲン不使用 100%米粉のお菓子

   こめっこ さん

photo:03





 神戸垂水 カラーセラピー みゆー さん




 西神南 自宅アロマサロン tiara さん



 高砂市 妖精の森 sayuri さん


Shokoさん、Keika先生



ありがとうございましたラブラブ


~~~~~~~~~~~~~~~~~
トールペイント教室 神戸
レジン&コラージュ教室 神戸
アクセサリー教室 神戸
教室予定 カレンダー


教室お問い合わせ

パソコンパソコンからは こちら   

携帯携帯からは こちら