キラキラ George‘s workshop  | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします



George's Pie さんにて
(神戸市垂水区舞多聞東)

さくらんぼ先生
空海先生
AKIで
コラボワークショップ&ビュッフェランチ無事終了しました\(^o^)/

沢山の方にご参加いただきましたラブラブ

ありがとうございましたラブラブ


AKIのレジンジュエリー体験ブースでも
素敵な作品が誕生しましたよキラキラ

ネックレスとキーホルダーを作りましたニコニコ

全員集合キラキラ
じゃ~~ん!!

photo:01





皆様の作品をご紹介宝石赤宝石紫宝石ブルー
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08





姫な作品
カッコいい作品
可愛い作品
ポップな作品
ストーリーを感じさせる作品
アートな作品
エレガントな作品


等々


みなさんそれぞれ素敵でしょキラキラ

みなさんのセンスがキラキラキラリンッキラキラ
私も刺激をいただきましたラブラブ

  

そして
George's Pie
お楽しみのブュッフェは~~キラ~ン(☆。☆)キラキラ
photo:11



photo:15




パイはもちろん、新鮮なお野菜や
リゾット、クリームパスタ、


どれも美味し~~о(ж>▽<)y ☆



お腹いっぱいやね~(^o^)音譜



しあわせやね~ラブラブ
はじめてご一緒したみなさまともしあわせに浸りながら
楽しくお喋りしてたら





キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スイーツラブラブ

photo:12




ハイ!!



こちら
別腹ラブラブにひひ音譜



イチゴとチョコのグラスケーキと
柿のムース
めっちゃ美味しいっラブラブニコニコ

し あ わ せ~~ドキドキ



ジョージ一家の素敵なおもてなしに
今日もまた感激ラブラブ




さくらんぼ先生と皆様の作品
photo:13





空海先生と皆様の作品
photo:14





わぁ~素敵ラブラブ!
私もしたかった。。。。い~ない~なラブラブ!

みなさんとキラキラキラキラな時間を過ごす事が出来ましたキラキラ




George's Pieの皆様
さくらんぼ先生
空海先生
ご一緒させていただいた皆様 に


感謝の気持ちでいっぱいですドキドキありがとうございました


そしてこれからも
よろしくお願いいたしますラブラブ




参加してくれたお友達のMIDちゃんも
AKIのワークショップとビュッフェについて紹介してくれていますニコニコ



くまちゃんバナークリックで
応援よろしくお願いします\(^o^)/

とても励みになっていますラブラブ



iPhoneからの投稿