天然石と〜 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

-五感の祭典IN KOBE-に
行ってきました

三宮駅から歩いて6分
喫茶れごすさんにて

リボンオーガニックパンのブース
リボン布工房たけだ&書一佐藤陽子コラボブース
リボンエステブース
リボンMayan先生のマヤ歴の占いブース
リボンshoko先生の天然石ワイヤーdeまきまき会
サンキャッチャー作り


佐藤元紀さんのピアノ弾き語りコンサートと盛り沢山

前からしてみたかったshoko先生のブースへ音譜


先生と色々お喋りしながら


実は共通のお友達もいたりして
お話しも楽しく


まきまき、まきまきラブラブ

できた!

サンキャッチャー出来ましたキラキラ

以前お友達の
カラーセラピーでみていただいた
私の色

ターコイズブルーで


photo:01





photo:06


ピンク、パープルをいれて


ラブリーに仕上がりましたラブラブ

楽しくって

思ったより早く出来たので
天然石のまきまきでペンダントトップも挑戦ニコニコ


ローズクオーツとインカローズ
アメジスト、クリスタルで

まきまきも楽しっ♡

photo:02




photo:07



姫系ゴージャスになりましたラブラブ


女子力UP!?




先生とお茶もご一緒させていただきました



チョコレートケーキと美味しい珈琲
photo:03





カップの後ろは
photo:04


お店のオーナー様ニコニコ
遊び心 よいですね~



せっかくなので


マヤ暦の運命鑑定にもドキドキ


私の心の


深い所に


先生のアドバイス


つかえていた何かが溢れ


何だか涙がポロポロこぼれてしまいました( ; ; )




自分でもびっくり



不思議な気持ち



これからも頑張って行こう音譜



佐藤 元紀さんの
ピアノと歌もとっても素敵でした音譜


優しい歌声と優しい歌詞



一人じゃない音譜
前を向いて~音譜

出逢いに感謝


いろんな意味で心に浸みた一日でした。



行ってよかったラブラブ



photo:05



イルミネーションが綺麗☆


くまちゃんバナークリックで
応援よろしくお願いかします\(^o^)/

とても励みになっていますラブラブ




iPhoneからの投稿