ワンちゃんネックレス | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします


昨日はよく降りましたね雨


そして寒いショック!


来週25日は神戸マラソンですね
頑張って走る皆さんに向けて


各地で応援イベントがあります。
娘達はハーバーランドカルメニ前から応援イベントに参加します走る人音譜


あの衣装で…
絶対寒い(^◇^;)
でも、頑張って走るみんなに
笑顔いっぱい応援&ダンスすることでしょう音譜


せめて晴れますように晴れ




レジンアクセサリーで
ワンちゃん様のネックレスをラブラブ
というリクエストをいただき




なるほど~キラキラキラキラ


イイですねそれっ_φ(・_・



試作品に
我が家のリズム君に作ってみましたキラキラ


photo:01




紐も調節出来るように結んでますので


被せてからの調節もokニコニコ


どう?似合うかしらはてなマーク
photo:02






目標や夢に向かって頑張るひと
お仕事頑張ってる人
誰かの為に頑張ってる人




みんな素敵ラブラブ




リズ君の笑顔をお届け音譜
photo:03







くまちゃんバナークリックで
応援よろしくお願いかします\(^o^)/

とても励みになっていますラブラブ




iPhoneからの投稿