昨日、記述したセラーとの
やり取りで驚いたのは、彼女も
原油投資を実施しているということ。
> I like to invest in crude oil,
> that is a lots of money.
ほとんどの日本人には明らかに
されていない原油投資の世界。
北米ではスタンダードのようだ。
幸い、ワタクシも原油投資スキームに
参加する機会を得ている。
ここだけの話だが、
当初利回りは、30~40%。
徐々に油圧が下がるので、利回りも
少しずつ下降していくが、10~15年は、
定期的なリターンを見込めるようだ。
今年の6月からスタートするので、
楽しみだ。果報は寝て待とうと思う。
冒険&挑戦したいというガッツのある方は、
これ↓↓↓を読むことをオススメする。
原油投資イーブック