原油配当いよいよ開始! | あるグローバル投資家の軌跡。(労働資本⇒金融資本編)
昨日、記述したセラーとの
やり取りで驚いたのは、彼女も
原油投資を実施しているということ。

> I like to invest in crude oil,
> that is a lots of money.

ほとんどの日本人には明らかに
されていない原油投資の世界。

北米ではスタンダードのようだ。

幸い、ワタクシも原油投資スキームに
参加する機会を得ている。

ここだけの話だが、
当初利回りは、30~40%。

徐々に油圧が下がるので、利回りも
少しずつ下降していくが、10~15年は、
定期的なリターンを見込めるようだ。

今年の6月からスタートするので、
楽しみだ。果報は寝て待とうと思う。

冒険&挑戦したいというガッツのある方は、
これ↓↓↓を読むことをオススメする。
原油投資イーブック