静岡の大規模余震。地殻の歪み。 | あるグローバル投資家の軌跡。(労働資本⇒金融資本編)
予想はしていましたが、今度は静岡で大規模余震が発生しました。

マグニチュード6ということなので、余震というレベルではない気がしますが、表層で発生した模様です。

だんだん揺れにも慣れてきましたが、引き続き冷静に行動したいと思います。(特にエレベータの利用は控えるべきかもしれません・・・)

浜岡原発は健在のようですが、火事、電柱倒壊、土砂崩れが発生しているようで被害が心配です。