本日、猛暑。
外出するのはもちろん命がけだが、
オフィスの中も暑く、油断ならない。
日中帯(9:00-18:00)は、条例で
外出を制限した方がいいかもしれない。
それにしても温暖化の影響を感ぜずには
いられないほどの地球規模の異常気象だ。
そんなうだる暑さの中、労働意欲も沸かずに
定時退社。その後、不動産業者と会談する。
今回は融資申込みを追加することになった。
どうなるかは不明だが、打たないと始まらない。
業者さんが積極的でありがたい限りだ。
猛暑で死んでしまう前に何とか取得したい。
団信入りますしね。