2戸目の買付け。汐留散策。 | あるグローバル投資家の軌跡。(労働資本⇒金融資本編)
本日、3連休最終日。

例の2戸目の物件の買付け申込実行。

これから融資の事前審査に入るが、
どうなるかは未定。銀行さん次第だ。

相手があるので、気長に待とうと思う。

いずれにしても、この国にいると疲れる。
最終的には、南国に移住できればと思う。

そんな中、半社会的思想の持ち主の
元同僚のsassさんと汐留(新橋)散策。

サラリーマンの街、新橋もかなり変わった。
特に汐留は開発が入ってから洗練された。

和食を食べ、その後、東南アジア風味な
カフェでお茶をする。アジアのビールが勢
ぞろいしていて驚いた。異国みたいだった。

将来は、本当に異国に移住してみたい。