タイトリスト AP2 716アイアン試打インプレッション!!! | ★ギア・スイングの話2

★ギア・スイングの話2

GDOブログの閉鎖とともにこちらに引っ越ししてきました。なぜか、ゴルフ販売技術者資格も持っているけど、ゴルフ業界では働いていません。自分の気付いた事などいろいろ書いていきます。(^^;) オフィシャル Hdcp 0.

さて、今回は、タイトリストのNEW アイアン AP2 716アイアン試打インプレッションです。







ということで、、、、



タイトリストの試打会があって、いろいろ打ってきました。


まずは、、タイトリストでの一番の売れ筋のアイアン AP2 716アイアンです。


まず、、構えた感じですが、やや小さめのフェースでフェースの高さがやや低めですね。

ヒール側の高さはあるので、ややヒールよりで打つイメージでしょうか?







ソールもタイトリストにしては、少し広めの感じです。




ボディーは、軟鉄鍛造で、タングステンがトウ、ヒールに配置されています。



それで、まず、、7番アイアンを打って見ました。

見た目よりもボールが結構上がりますね。スピン量もそこそこある感じです。


意外と易しいクラブですね。  少しフェードや、ドローも打ってみましたが、イメージどおりにコントロールしやすいですね。


次に4番アイアンも打ってみました。やはり中弾道から低弾道な感じです。


これもドローやフェードが打ちやすいです。

飛距離ですが、それほど、ストロングロフトというわけでもないのですが、そこそこ距離は出る感じですね。

契約プロも結構使用しているのは、易しいけど、コントロールしやすいからですね。


なかなかいいアイアンです。



ということで、、、タイトリスト AP2アイアン 716の詳細情報はこちら!!!