
ということで、、、
このドライバーも前評判が非常に高かったドライバーです。σ(^^)の周りの人もキャロウェイのFT-TOURを使っている人がいて、しかも距離を伸ばしている人が多かったです。
そして、その後継モデルと言うべきドライバーの登場ですね。
まず、構えた感じですが、フェースは、ほぼストレートですね。オーソドックスな形といい、その気にさせる感じですね。
フェースの見え方もまずまずで、リアルロフトと表示ロフトが近いかもしれませんね。
実際にボールを打ってみるとFT-TOURよりは、つかまる感じですね。ただ、見た目通り、ボールはあまり上がっていきません。
しかし、なんといっても低スピンで強弾道!!!!
これが、RAZR HAWK TOUR ドライバーの特長ですね。以前にFT-TOURを振ってみて少しつかまらないな~と思った人は合うと思います。逆にFT-TOURでもつかまる人は、このモデルは合わないですね。
それと、低弾道なので、ロフトは思ったより多めでもいいかもしれません。
弾道が高くて、抑えたい人には、ちょうどいいですね。吹きあがらずに強弾道で前に飛んでいくと思います。
なかなかお薦めドライバーですね。
しかし、このドライバー、、、標準シャフトだとずいぶん安いですね。
ちょっと驚きです。
GDOの会員の人なら、\40000切っています。お買い得なモデルですね。
ということで、RAZR HAWK TOUR ドライバーの詳細情報はこちら!!!