しゅりけんにんじゃ~だいあつよしりさPV第2弾 | おかあさんといっしょの空

おかあさんといっしょの空

おかあさんといっしょファンサイト風もどき?なブログ。
勿論、非公式&非常識?です(^O^)/

 ※只今、コメント欄お休みしてます。

こんばんワーイワイワイワーイ(^^)/
早くも今週は、4月最終週ですね!
再放送ではなさそうです。でも、
”あおうよ!”今週で終わるの淋しいな~困

そうそう!月歌以外の4人出演のPVが、
まさか、この歌とは思わなかったですね。
”しゅりけんにんじゃ”
しゅりけんにんじゃ
(イラストは、特に上達してません)
土曜日の遊び歌なので、
よしお兄さんと、りさお姉さんが中心で、
2人の掛声がかっこよくて、
りさお姉さんの「にんじゃちょっぷ!」等、
なかなかドスが効いて素敵ですね。
よしりさの身体能力
ますます磨きがかかって、
歌班も、ちゃんとついて行ってるし、
今後のこの4人のチームワーク期待大です✨
だいすけお兄さんは勿論なのですが、
あつこお姉さんも意外とね、
最初のターンが素早くて良かった。


だいすけ・あつこ←こう書くと夫婦漫才感あり。
そうそう、だいあつのお2人は、まだまだこれから!
徐々にほぐれつつあります。
因みに、「だいあつ」のイラスト練習中です。
(´-`)¨¨
だいすけお兄さん、あつこお姉さん 

それからね、
『おかあさんといっしょのソラ(ミニ)』ブログも
復活しまして、
新体制について、ボチボチ纏めてますよ(*^^*)
http://okasoramini.jugem.jp/
(ソラミニ)

そういえば
だいすけ母さんが菜の花畑で、
ナーニ君を背負って唄うソロ曲クリップ。
最近よく放送されてますが、
初出は、
2013年3月13日ですよ。
http://ameblo.jp/cremiiro/entry-11489827215.html
”菜の花畑で思い出す”
懐かし~♥

それからね。
巷では、
”あおうよ!”のパペットが、
おさげの女の子=たくみお姉さん。
鳥たち=けんたろうお兄さん、もりちよこさん、池毅さん。
という説がありますが、
どうなんでしょうね?
あおうよ・パペット 

もし、この4人が4月の歌の収録現場で
コーラスをされているとしたら、
感無量ではありますけどね~(;_;)

しかし、あおうよ!PVは、
”カオカオカ~オ”で登場したらしきパペットも
出てきますよね。
その中にも
たくみお姉さんに模したパペットがあってですね・・。
・・・・という事は、
たくみお姉さんパペットが2体出てる事になる?
・・・・どうなんでしょね。
あおうよ!については、色々思い入れがあるので、
また、改めて記事にしたいと思います。

またまた、思いついた事そのままですが、
当分は、こんな感じで行きますので、
どうか宜しくお願いしますね
では、また、
あ・おー!あんぱんまん えいえいおー!! ♪ I