秋コン、明日(11/16)放送ですよ! | おかあさんといっしょの空

おかあさんといっしょの空

おかあさんといっしょファンサイト風もどき?なブログ。
勿論、非公式&非常識?です(^O^)/

明日(11/16)は、
私が先日観に行った、
おかあさんといっしょファミリーコンサート
秋公演のテレビ放送ですよ~(*´∀`*)
Eテレで、16:00からなので、
お見逃しなく!(≧∇≦*)
そして、
下記のURLのソラミニブログに、
秋コンのセットリストや、感想を書いた記事を
幾つか載せてますので、
http://okasoramini.jugem.jp
良かったら、ご覧下さいねニコぐー


では、
青文字は、曲名ですよ(*^^*)

『おかあさんといっしょ』
2014年。
11/10(月)~11/15(土)放送分。


11月10日(月曜日)
"こぎつね”(スタジオ)
うさぎのダンス”(スタジオ)
ないしょおねしょ”(PV)
シンデレラのスープ”(PV)ご存知!女装ソング!
きみ”(11月の歌・PV)
『ポコポッテイト』(落ち葉でアートの巻)
『パント』(風船)今週は、青衣装。
『ともだち8にん』(ワックンたいそう)
『なんだっけ?ナーニくん』(たくみお姉さん・シンデレラの馬車)
『リンちゃんのいただきます!』
『動物映像』(うぉんばっと)
※ブンバボーン・ED以下記載省略。(今週の号令は、メーコブ
(今日の簡単な感想)
○最初のだいすけお兄さんからのクイズ、
子供達は直ぐに判ったのにねえ・・・(#^.^#)
〇だいすけシンデレラ、相変わらず好評デス゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
〇たくみんシンデレラの
「どこの子よ!?」のツッコミ( ´艸`)シユテキ♪

11月11日(火曜日)
コロンパッ”(スタジオ)
どんがらどんどんどらやき!”(PV)
どんぐりコロコロ”(PV)
きみ”(11月の歌・PV)
『ポコポッテイト』
(ムテ吉探偵事務所・ドングリの帽子が取れちゃった事件の巻)
『パント』(風船)
『ともだち8にん』(ゴンチヤ・蛇の赤ちゃんだけど・・・ミミズ)
『すりかえかめん』(フクロウの顔をリンゴにすり替えた)
『はみがきじょうずかな』
『動物映像』(かんがるー)
(今日の簡単な感想)
〇だいすけお兄さん、
転んで肘を負傷したのにも関わらず、
皆、心配してませんよね(*^o^*)
○ムテ吉の頭がドングリの帽子みたいよね♪
〇今日の問題は、いつもよりパワーアップルしておいた、
すりかえかめん様。
〇最近は、ブンバボーンを声に出して唱う子が増えた?


11月12日(水)
きらきらぼし“(スタジオ)
ゆりかごのうた”(PV)
ボログツブギ”(PV)
きみ”11月の歌・PV)
『ポコポッテイト』(にゃわいいモミジブーツの巻 )
『パント』(風船)
『ともだち8にん』(ユルリ・ニコが添い寝)
『かぞえてんぐ』(手作りパンを数えた)鼻からフランスパン。
『パジャマでおじゃま』
『動物映像』(ぞう)
(今日の簡単な感想)
○今日のポコポッテイトは、
ムテメーイチャイチャ回♪( ´艸`)
○朝は、ご飯より、パン派の天狗さん。
〇ミーニャが天狗さんに、投げkiss
してるように見えたな(´ε` )


11月13日(木)
つくっちゃオー!“(スタジオ)
とても大きな月だから”(PV)
きみ”(11月の歌・PV)
『ポコポッテイト』(何して遊ぶ?の巻)
『パント』(風船)
『ともだち8にん』(ニージョ・マーシャ!僕も積木やりたいっ!)
『め~しゃしんかん』(今日のめ~さくは、栗)
『リンちゃんのたためるかな』
『動物映像』(がん)
(今日の簡単な感想)
○ムテ吉工作の才能を発揮!
○「だいすけお兄さん、ここに紙・・あるよ
と、最近無口だったよしお兄さんの一言( ´艸`)
○いつのまに、だいすけお兄さん黒髪戻し。
〇たくみ君みたいな出来る助手が、欲しいね!(^ω^)


11月14日(金)
わらいごえっていいな”(スタジオ)
黒ねこダンス”(PV)
きみ”(11月の歌・PV)
『ポコポッテイト』(歌自慢大会・秋の巻)
『パント』(風船)
『ともだち8にん』(ヤァヤ・積木どうしよう・・・)
『やぎさんゆうびん』
MCは、だいすけお兄さん&たくみお姉さん。
リクエスト曲は、“虫歯建設株式会社
『リンちゃんのいってきます』
『動物映像』(がん)
(今日の簡単な感想)
○お兄さんお姉さん変顔の応酬凄まじいなあ( ̄▽ ̄;)
○ムテ吉も変顔やったらいいよ(・∀・)ハハッ
○がん・・・・・揺るぎないレギュラー。


11月15日(土)
『あつまれ!土曜日』in東京のスタジオ。
スタジオ出演:よしお兄さん&りさお姉さん。
withだいすけお兄さん&たくみお姉さん。
ガマンガマン”(あそびうた)
ドン・チュー! ”(あそびうた)
『ポコポッテイト』(七五三の巻)
でかけよう ”(あそびうた)
『ともだち8にん』(ボッチ・木を抱っこする)
『もじもじおばけ・ばけまつ』
(「うし」に「ぼ」を足して「ぼうし」になったよウッシッシの巻)
あ・あのこ”(PV)実写バージョン。
どうしてしらんぷり”(PV)
オー・シャンゼリゼ!”(PV)
きみ”(11月の歌・PV)
『よわむしモンスターズ』(ナゲチュー・投げkissに弱いの!)
『動物映像』(ぺんぎん)
『ブンバ・ボーン』
○”あ・あのこ “は、
久々にたくみお姉さん出演の実写PVバージョン。
たくみんの可愛さ満喫ですね(*^^*)


11月15日(土)
『おとうさんといっしょmini』
イチジョウマンセブンの正体は・・・・・!?
・・・・・もしかして!?的な回。
イチジョウマンセブンのOPフルバージョン放送。
聖也「みんな内緒だよ!」
※11/16(日)朝BSプレミアムで、
『イチジョウマンセブンエピソード3』放送!

11月16日(日曜日)16:00~17:00
おかあさんといっしょファミリーコンサート
2014秋公演。
『しゃぼんだまじょとないないランド』





皆さんの感想や、呟きも待ってま~す(^o^)/



Android携帯からの投稿