こんにちは。

 

  
大人のための♡フォニックス英会話講師の坂下えつこです。
 
 
カナヘイ花はじめましての方はカナヘイ花こちらからとびだすうさぎ2
 
 
6時間の発音レッスンであなたの発音・リスニングが激変!
今まで100名以上がご受講されている大人気のフォニックスレッスン
 
 
 
フォニックス6時間レッスン1日集中コースをご受講下さった星野さんよりレッスンのご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。
 
 
レッスン前後のBefore/After動画もあります。
 
 
今回も激変です! 
 
 
こちらもお楽しみに!
 
 
 
 
フォニックスレッスンご感想
 
-----------------------------------------------------------------------------

【フォニックスについて】

 

 

Q1フォニックスを受講しようと思ったきっかけ・目的はなんですか。   

 

 

前から英会話には通いたいと思って探していましたが、良いと思えるところが見つけられないでいました。

 

そんな中、6時間勉強するだけで英語の発音、リスニング力が劇的に変わるというのを見て興味が湧き、受けさせて頂きました。


思っていた通り、英語の音の発音を知るだけで自分の口から出る英語がこんなにも変化するのかと思えた講義内容です。

 

 

Q2 フォニックスを学んでよかった点を教えて下さい。

 

自分が今まで知っていた英単語の音と外国人が話している英語が同じ単語で話しているのに違う音に聞こえているのに違和感があったのですが、今回のフォニックス英語を学んだ結果その違いが分かりました。

 

また、講義を受けることで自分の口から出る英語の発音も

外国人の方が話している英語の音と同じように話せるようになってきて、驚きと嬉しさを感じました。
 

英語の会話に対する考え方が変わり、良い方向に進んでいるのを実感できます。

 

 

【レッスンについて】

 

Q3 レッスンはわかりやすかったですか。よかった点・悪かった点があればお知らせ下さい。

 

 

始めは昔から染み付いている英語の音を無くし、新たにフォニックスでの英語の音の発音の仕方を身につけるので苦労しましたが、講義の途中からだんだんと体でも理解ができるように、変化しているのに気が付けるレッスンでした。
 

正直に言うと、もっと早くの子供の頃からフォニックスに出会い知っていれば良かったと思えるレッスンです。
 

 

Q4 レッスンで思っていた結果は得られましたか。満足度は何パーセントでしたか。

 

一通りの英語の音の発音は理解できましたが、当たり前ですが、1回受けただけでは完全に身につけることはできないので、

 

これを覚えているうちに自分の身に染みつける作業を自分でどこまで行えるかが重要であると思いました。


また、英語の音の発音と実際の英会話ではまたやるべき項目や、他にも色々な準備などが必要になってくるので、今回のレッスンはその前準備で正しい英語の発音を知る意味でフォーカスを当てた面ではとても良い講義だと思っています。


満足度は80%です。(今後の進歩の期待値を込めて現状の数値です)

 

 

【講師について】

Q6 坂下のレッスンを選んだ理由を教えてください。

 

こちらの準備不足や理解不足で誤魔化そうとしたところを、見逃さずにちゃんと分かりやすく指導してくれるところが良いと思いました。
 

弱いところをそのままにしないで先に直すという姿勢がレッスンを受ける側からしてもとても良い環境でレッスンが受けられていると感じております。

 

 

Q7 レッスンでの講師の印象はいかがでしたか。

 

レッスン生を気遣い配慮してくれているので良い印象を受けました。
距離感も遠すぎず、親しみやすい距離感なのでレッスンを受ける側からしても受けやすいと思います。

 

 

Q8 その他、ご意見ご感想をお願いいたします。

 

レッスンを受けた後のアフターフォロー(講義の内容の動画やメールでのコメントなど)も充実しているので講義(受けた後を含めて)として質も高いかと思います。

 

 

--------------------------------------------------------------------------
 
レッスンご受講・ご感想ありがとうございます!
 
 
星野さんからは実際のレッスンでのBefore/After動画の公開もOK頂きましたので、ご紹介いたしますね。
 
 
星野さんは1日集中講座をお選びくださったので、たった1日でのBefore/Afterです!
 
 
Beforeはレッスン開始すぐの午前中に撮影。
 
Afterはレッスン最終、午後16:30頃に撮影です。
 
 
たった1日でこんなに変わりました!!
 
↓↓↓
 

 
 
普段英語を話す機会がないと、「いざ英語!」となっても、なかなかうまく読めないですよね。
 
 
 
でも、このBefore/Afterは同じ日です!!(笑)
 
 
 
英語の発音の仕方を6時間じっくり学ぶ、身につけることで、たった1日でこんなに変わっちゃうんです!!
 
 
 
同じ日、同じ人、同じ文章なのに、声・音・話し方まで全然変わっちゃうんですよ(^^)/
 
 
 
私の発音レッスンでやることは、
 
 
「○○の発音記号とは~」
 
「口の模型を見てみましょう!」
 
 
とかではなく、
 
 
私たちは、日本人だから意識しなければ、英語も日本語と同じ発音の仕方で発音しようとしてしまう。
 
 
でも、日本語の発音と英語の発音は違う!!
 
 
英語の発音はこんな感じ!ここが日本語とは違うから注意!!
 
 
というのを、フォニックスを使ってお伝えしていきます。
 
 
完璧な英語の発音を出来るようにすることがゴールではありません。
 
 
完璧を目指すより、まずは日本語の発音から抜け出ることが大事!!
 
 
 
日本語の発音でなく、英語の発音が出来る自分に切り替わるから、
 
 
変化が感じられるのです!
 
 
頭でわかってもダメ!
 
なんとなーくこう?でもダメ!
 
しっかり身体が覚えるように!(だから、時に「スパルタ!」とも言われます・・・)
 
 
 
一度日本語発音から抜け出て、英語の発音ってこんな感じだよね!というのが、身体で体感出来れば、
 
 
そのあとそれを慣らしていくのはそんなに難しくはありません!
 
 
 
6時間で英語の発音の世界をあなたも体験してみませんか?
 
 
フォニックスレッスンについて詳しく知りたい方は、トライアルレッスンからどうぞ!
 
星こちらからご予約頂けます星
 

 

今年こそ!自分に英語力のプレゼント!

 

◆6時間の講座で、リスニング力とネイティブ発音を手に入れる!フォニックスレッスン◆

 

4/14 10:00-@新宿 受付中!

4/20 4/27 13:00-@新宿 受付中!

 

詳しくはこちら

 
image
 
image
 

メールセミナーでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報を、無料でギュッ!とまとめてお届けしています。

 

 

【無料】7日間で"ネイティヴのような発音で、英語が話せる自分"になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣を、是非受け取って下さいね。

 

ご登録は下矢印こちら下矢印をクリック♪

 

 

 

登録解除もすぐに出来ますので、お気軽にどうぞ♪
 
カナヘイ花毎日夜8時にメールが届きますカナヘイ花
 
すでにご購読の方からは、こんなご感想も頂いております!
流れ星今まで受けたことのないレッスンで、目から鱗でした!
流れ星毎日楽しく拝見しています!素晴らしいレッスンありがとうございます!
明日のレッスンも楽しみです!
流れ星メールセミナーを読んで、実際に行動する勇気が出て来ました!
 
 
私は英語を頑張るあなたを応援しています!
 
 
英語は自分の可能性を広げる"ツール"
 
きちんとステップを踏めば、
誰でも話せる♡
 
 
 
なにかお悩みやご相談があれば、LINE@へお気軽にどうぞ♪
 
ブログへのご感想なども頂けたら嬉しいです(^^)/
  

友だち追加

  

最後までお読み頂きありがとうございますカナヘイピスケ