前回の記事から、半年も経ってしまいましたね。すみませんアセアセ

やっと、ブログを書こうと思えるくらい、
落ち着いたようです。私にやり


さて、
アデノイドと扁桃腺を切除する手術は、
無事に成功しまして、

術後、
あわや気管切開!?
と驚かされたりもしましたが、

結果的にはそれもなく、

元気に退院することができました爆笑


術後は、当然切ったところが痛むはずですが、
そんな様子も見せず、
ご飯もしっかり食べていた、ブブちゃんでしたおにぎり


そして……


最近のブブちゃんは、
ほんっとうに、元気!!

夜中に息が苦しくて起きることもなくなったしキラキラ
熱もほとんど出さなくなったしキラキラ
この間、家族内でウイルス性胃腸炎が流行したときも、一人だけかからずに無事だったしキラキラ

ご飯もたくさん食べられるようになって、

「もっとご飯をくれもぐもぐ!!

というアピールを何度もしてくるので、

「もういいでしょ!

と返してしまうこともあるくらい(笑)


いや、でも、それはそれで大変で、

18時半から夕飯食べ始めて、
なんやかんやでもう21時じゃん!
みたいなことがあったりするんですよえーん

それでも体重増えないから、
それだけ筋肉の緊張でエネルギー取られてるんだろうね。

術前には、
おかゆのドロドロした状態しか食べられなかったのに、
今は、
かためのおかゆが食べられて、
軟飯にチャレンジできるかも!?
という状態。


この調子で、がんばろーグー炎


手術はリスクもあるから、
絶対とは言えないけど、
扁桃腺取ると、元気になる子が多いと聞きますし、
うちもそうでしたよ〜流れ星