熱が出たなと思ったら40℃になり、
3日経っても下がらないので、
かかりつけ医の提案で大きな病院に行ったら、
ただいま大流行中の、
RSウイルスに感染していましたーーーえーん

乳児の場合は重症化して肺炎になることもあるので、注意が必要です。

「発症して5〜6日目、明日がヤマ場なので、
今日は家に帰って、明日また受診してもらえますか?

と言われたので、
片道1時間電車やらバスやらタクシーやらで疲弊するのも可哀想と思い、
入院をお願いしました病院

ママと一緒に寝られなくて可哀想だけど、
呼吸しにくいときに酸素吸入の準備があるのは安心感がある〜にやり

ママも一緒に風邪引いたらしく、
3日ほど下痢に悩まされて体力落ちてたので、
完全看護の状況をありがたく噛みしめつつ、
家で寝てましたzzz

連休でじーじとばーばの家に遊びに行くはずだったんだけど、
残念ながらブブちゃんは見送りぐすん

またの機会を狙いましょうダーツ