ふぅ〜あぶねぇあぶねぇぶーあせる

なんとか、
いっちょまえに予防接種が済んだぜぇ〜にやり

0歳10ヶ月で突然二相性脳症に倒れるまでは、
順調に進んでいた予防接種ですが、
Hibや肺炎球菌、4種混合などのワクチンの追加接種という4回目のが受けれていなかったり、
MRやってなかったりしたんですよね〜DASH!

1回でもやってるやつは、
その病気にかかりにくいだろうとは思うんですが、
なんか母子手帳のワクチン欄が埋まってないとソワソワしちゃううーんあせる

あとは、
おたふくとかB型肝炎とか、
まだ残ってるけど、
だいぶスタンプが集まったまじかるクラウン

軽くスタンプラリーの気分にやり

風邪引かずに、
順調に進むといいなーぼけー

どうも病気にかかってから、
風邪からの回復に時間がかかる汗
完治するのに2〜3週間かかるから、
人生の半分以上は風邪ひいてんじゃないかってくらい。

健康のありがたみを感じますな〜えーん

ちなみに、
予防接種でブブちゃん、
ものすごい泣くようになりましたキラキラ

前は、
ムキー!?
って顔をして声を出さなかったので、
「我慢強いね〜エライね〜ニコ
とか言ってたんですが、

言えなかったのねねー

最近は、
「ああ〜ああー!!ムキー
と激しくご立腹&恐怖のお顔で泣いてらっしゃいます。

「殿、ご立派になられて……笑い泣き

という気持ちでいっぱいですよ。

ちなみに、ポポちゃんは泣きませんよ。

「姫も、ご立派に……笑い泣き

子供の成長ってすごい。