先日、業者さんの準備が整ったということで、

療育センターに行って来ました。

 

交付券が届きましたよと連絡したら、

すぐに、

「できあがってるらしいです」

と作業療法士さんから連絡が来たのです電話

 

実は、作業療法士さんへの連絡を3週間ほど怠っていたすぎママ。

 

私が遅れの原因だったーーーアセアセ

 

ブブちゃんごめんよ〜おーっ!あせる

 

初めての座位保持装置の合わせ星

 

かっこいい青色のパンダ(商品名)ですイヒ

 

何回か調整を経て、半年くらいかかるって聞いたけど、

次の合わせはいつ頃かなうーん

 

と、思っていたら、

 

「このくらいの直しなら、2〜3日あればできちゃうので、

お母さん、今週か来週あたまくらいには、できあがりますよ」

 

早ッガーンガーン

 

間もなく我が家に、座位保持装置が来ますルンルン

 

2DKの狭〜い我が家にねー