ブブちゃん、3週間ほど、
微熱が出たり下がったりを繰り返してます。

機嫌はよく、
よく笑い、
よく食べ、
普通に寝ます。

38℃あると思ったら、1時間ほど36℃台に下がったりして、
しつこい風邪かな?と思っていましたが、

風邪薬が無くなりそうなので、
小児科に行ったら、
尿路感染症かもしれない、とのこと。

医者行ってよかったーアセアセ

尿を採って、今日医者に検査に行く予定です。

ちなみに、こんなパックを貼り付けておいて尿を採ります。

アトム小児採尿パック

念のためと抗生物質を処方されているので、
陽性だったとしても、
検査が終わる頃には治っているかな。

今日は夜もゼコゼコで抱っこじゃないと寝られず、
つらそうなので、早く治ってほしいですぼけー

 

(追記)

結果は陰性でした。

ただの風邪なのかなー。