いつもたくさんの方にブログをご覧いただき、
ありがとうございますキラキラ乙女のトキメキ

大晦日も新年1日目もスルーしてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

ばーばにたくさん遊んでもらって、
ブブちゃんはご機嫌ですニコニコ

昨年は、
ブブちゃんが二相性脳症になり、
4ヶ月も入院し、
後遺症も残すという大変な年でしたが、
他にも、
主人の祖母が亡くなったり、
主人の故郷熊本が被災したり、
(実家はテレビが割れましたが体も家も無事でした)
年末に主人の祖父が亡くなったりと、
ハッピーとは言いにくい1年でしたハートブレイク

でも、
その分、
私自身が、
たくさん学び、
たくさん成長して、
たくさん人に感謝した1年でしたお年玉

今年もさらに加速して、
多くのことを吸収していきたいし、
多くのことを手放していきたいし、
楽しく生きていきたいですウインク

今年もよろしくお願いします門松