昨日、ママになってから知り合ったお友達と遊んだんだけど、
6ヶ月の赤ちゃんを見てたら、
ブブちゃんよりよっぽど色んなことができて、悲しくなってしまったぐすん

ブブちゃんの萎縮した脳はもう戻らないし、
これからシナプス増やしていくことを考えるしかないんだけど、
やっぱ切ないハートブレイク

お家でメリーを借りたら、
ものすごい興味津々で、
誰もあやしてないのに、
気持ちよく寝たブブちゃん照れ

メリーから音楽が流れるのも楽しいし、
くるくる回るカラフルなお人形も面白かったみたいニコ

やっぱりこの間のバザーで1500円のメリー買っておけばよかった……おーっ!

1歳4ヶ月ではなく、0歳4ヶ月の赤ちゃんと思ったほうがいいのかしら……ねー

あと、ハイ・ローチェアが、やっぱいいねキラキラ

我が家は低いテーブルなので、
これまでハイ・ローチェアを買うことを検討してこなかったのですが、
見せてもらったらすごくよさそうルンルン

何がいいって、
角度が90度近くにセットできるキラキラ

ブブちゃんは、背中に緊張が入って、反り返りやすいので、
椅子の角度が急な方が、
楽に座っていられるのですにやり

我が家はこれまで、
知り合いに借りたバウンサーを使って、
ご飯も食べさせていたので、
ハイ・ローチェアについて全く知りませんでしたタラー
座位保持椅子を渋られているブブちゃんに必要なのは、これだ!!
Dr.「障害者手帳は作りません!」

落ち着いて検討するのが難しいので、
(ブブちゃんの問題ではなく、ポポちゃんが騒がしいため)
年末に実家帰った時にでも、見に行ってみようかなニコ

帰りがけに、
お友達がバザーでもらって持て余していたおしりふきウォーマーをもらってきましたコインたち

これも買おうか迷ってたんだよね〜ラッキーウシシ流れ星