先日、パパのいない日で大変でしたが、
昨日はパパが1日家にいて、それもちょっとだけ大変でしたヒヨコ

11月に雪ってビックリですよね雪だるま

パパの会社では、
ノートPCを持ち帰っている人は、
自宅で仕事してもいいですよってことになりましたニコ

普段から休日は家にいるわけですが、
平日に家にいるということは、
ポポちゃんがいないにやり

ポポちゃんのことは大好きだけど、
おうちにいると疲れるので、
ちょっと離れていたいというときもあるのがママのさが。

パパとママとブブちゃんで過ごす家。

いつもより静かですもぐもぐ

ブブちゃんは最近抱っこマンで、
(抱っこを欲しがる子のこと)
抱っこしてないと、何時間でも、
「うーん、うーん、うーん、うーん」
と言ってます。

すぎママはなるべく抱っこしてあげるのですが、
疲れると抱っこを放棄して寝かせてたりします。

でも、昨日に限っては、
パパの仕事の邪魔になるのでは?と気になり、
抱っこしっぱなし。

結構疲れたぼけー

でも、パパが家にいるというのはなんか安心感があるし、
お昼を一緒に食べられるし、
案外いいもんでしたラブラブ

でも、毎日続いたら嫌になったりするのかしら?

パパはパパで、通勤がないって便利だなーと言ってました。
でも、毎日だとどうだろう〜って言ってました。

ブブちゃんにとっては、
手厚い抱っこに恵まれたよい一日だったことでしょうキラキラ

でも、ママは、もっとちゃんと家事をした方がいいかもなって、
仕事に励むパパを見ながら反省しましたねー
今度からもう少し家事の時間を増やしていく……かもよねー