昨日は療育センターを受診してきました。

行くのは2度目。

なんか、初診のときに、
2ヶ所で迷っていると言ったから、その先に進めていなかっただけみたいで、
OTさんの予約しただけって感じショック

それなりに遠いのに、
あんまり話が進まなくてぐったりぼけー

朝の地震でダイヤが乱れてたから、
快速のホーム行ったり、各停のホーム行ったり、
各停で行こうと決めたら、快速が連続して来てがっかりしたり、
遅刻しそうで焦ったリ、
(結局5分遅刻)
そもそも家の近くのバス停のバスが遅れたし、
余計にぐったりぼけーガーン

先生、それ、電話じゃ駄目だったんですかね……
駄目なんでしょうね……
作業療法士にオーダー出すという医療行為だもんね……

先生は親切に話を聞いてくださったし、
しかたないことだとも思うけど、
何をしにいったのかって考えると、
「オーダー出してもらいに行った」
ってだけなんだよなー……

しかも、
OTの判断次第で、
座位保持装置は作らないかもしれないわけで……

なんか、そう思ったら、
すげー疲れた……ぼけーガーン

無駄に待たされたりしないで予約時間にすぐ診てもらえただけ、いいのかもしれないけど。

次は、
OTが決まったら、
その方と連絡を取って面談となるので、
私のできることは、
訪問リハのPTさんやOTさんに、
座位保持装置を必要と思う判断について、文書をしたためていただくということだそうです。

それ、文書である必要あるのかな……。
電話でよくね❓

ってその時聞けばよかった……ぼけー
疑問というのは、
あとから出てくるもんですガーン

文書嫌がられたら、
電話してみよう。

寝不足で疲れがたまっているせいか恨み節です。
ごめんなさい。

いい方向へ動きますように流れ星