お久しぶりですニコアセアセ
すぎママです。

しばらく更新していなかったのに、
毎日数件のアクセスがあり、
ありがたい限りですハート

実は今日、ブログタイトルを変えたのですよ。

『二相性脳症の息子の話と、東京都杉並区あたりの子連れおでかけ情報』

息子の話を書くことで、救われる人がいるんじゃないかと言ってくださった方がいまして。
Tさん、やっと書きますよ〜私〜バイバイ

なので、同じ病気を持つ人やその家族に向けた文章にしていくつもりです虹

えー、なので、
二相性脳症ってなんなの?
って話はひとまず置いといて(笑)

4ヶ月間入院していた息子が、
今度の日曜に帰ってくるので、
楽しみだって話ですにやりハート




お姉ちゃんも喜んでます音譜

うちがお世話になっている病院は、
12歳以下の子どもは面会禁止でして、
(そういうとこ多いのかな?)
ガラスのドア越しでしか面会できてなかったんですよ。

最近は本人も、
病院のベッドが飽きちゃってるみたいで、
見舞いに行くと大声で泣いてるんですよね〜ぐすん
わたしが顔を出すと泣き止むんですけどね。

かわいいですねぶーチュ〜

退院後も毎日、
6時、11時、16時、22時の4回、
鼻から胃まで挿入されたチューブから薬やミルクを入れることになります。
(経管栄養と言います)

家族の生活が多少(?)変わると思うので、
緊張する気持ちもありますが、
まずはともかく、
おめでとうですラブラブ

やっぱり家族が揃うのは嬉しいキラキラハート

と言いつつ、今のうちに行きたいところ行っとこう〜と忙しくしている私ですウシシ