夜カフェ♪ |              心理セラピストのいるブライダルショップ

             心理セラピストのいるブライダルショップ

                                クレム・クレム店長のブログ
                                〜幸せはいつもあなたの内側から〜

みなさん、こんばんは♪
june です。



今日はお友達が
『夜カフェ』しに
遊びにきてくれました。


お店のとなりの『プライマル』で、
とっても他愛もない話で大笑いしたり、



言葉がなかなか出てこなくて、

『しゅわしゅわ』とか

そんな擬音語とか擬態語を使ってお話しする、
(言葉がすっとでてこない、そんな年齢になりました(笑))

そんな なんでもない時間に癒されておりました☆



『抹茶ラテ』


あったかドリンクに♡があると、なんだか嬉しくなっちゃいます♪




『キャラメルマキアート』


雪の結晶のようなマークがとっても映えますね!
(お友達が撮ってくれた写真を拝借)




なんだか 最近 アラフォーにして、
新しいお友達が出来てきました。



数年前のわたしは、

大人になってからお友達ができるのは難しいって
考えていて、、

きっとこころが閉じていたのですね。。。



でも不思議とこころが開きだすと、
自然とお友達が増えて、



そのお友達に、

勇気づけられたり、

勇気づけたり、


笑い合ったり、

本音を語ったり、


そんな時間が持てるようになった事

とっても嬉しく思います





june xx