これもシンクロニシティ!? |              心理セラピストのいるブライダルショップ

             心理セラピストのいるブライダルショップ

                                クレム・クレム店長のブログ
                                〜幸せはいつもあなたの内側から〜

みなさん、こんにちは♪

先日、シンクロニシティの記事をアップして
思い出したのですが、

最近も変わった(笑)シンクロニシティがありました。



ある日の一日、

朝、出社して、ナイスタウンの 〇〇田さん
次号の雑誌掲載の打ち合わせ、

その後、FB勉強会を行なったときに知り合った
美容師の男の子、〇〇田さんが彼女と一緒に
時計を見にいらしてくれ、

それからは月末ということもあって
事務所にこもって事務作業。


夜9時ごろにスタッフと腹ごしらえにスタッフと
回る回転寿しへ。


『ラストオーダーですけど、ご注文はありますか~』
と言ってくれた店員さんを
ぼーっと眺めていたら、名札が目に入ってきて
何気なく読んでみると、

うひゃ~、『〇〇◯』って書いてある~


というような、
同じ名前の人に3回も出逢う出来事がありました。。




他にも、

『裕子さん』というお名前の方や『裕』がつく男性の
合計5人くらいとご縁のある一日があったりと、


たまに

ビックリするくらいの『偶然の一致』に出逢います



シンクロニシティって

私たちの無意識の奥の奥では、
起こることが分かっていて、


その信号やサインを出しているそうなのですが、、



たとえば、
『噂をしていたら、その人が来た。。。』

みたいなことも、実を言うと

来るのが分かっているから、噂をした、、、

そういったサインが出てきた、

ということらしいのです





また、大切な人と出逢うときも、

こんな偶然の一致やサインがあるらしいのですね



先日ワタシのお友達から嬉しい報告を受けたのですが

片思いの彼をあきらめようと思えば思うほど、
彼を思い起こさせるサインが合ったと言っていました。


たとえば、

TVをつけるとすぐに、彼と同じ名前が目に飛び込んで来たり、

初めて会う人の生年月日が彼と同じだったり、、、

といったようなサイン。



そしてそうこうしているうちに
彼と付き合うことになっった~と話してくれました



すごいですよね~☆



みなさん、こんな偶然の一致でありますか~?

ぜひ、聞かせてくださいね♪



june xx