その1 その2 その3 に引き続き、枕です!

 

布団に引き続き、Airweaveだ!と思って買ったのですがDASH!

 

 

これ、断面が、ラグビーボールというか、楕円みたいになっていて、

 

頭を載せるとツルッと滑って逃げていく感覚があって笑い泣き

 

 

 

その後、丸洗いできる&通気性良い&高さが調整できる という条件で、

 

これに乗り換えましたラブラブ

 

結果、こちらで満足しています!

 

パイプが沢山入っていて丸洗いは若干面倒ですが笑い泣き

 

首が当たる部分は多めにパイプを入れたり、調整できますし、

 

私だけかもしれませんが、妊娠すると、明らかに枕を高くしないと苦しいんですよ笑い泣き

 

ちなみに夫は、

 

 

 

 

こちらにしていますが、丸洗いできる&通気性良い&高さ調整できる、という条件は

 

ニトリと同じと思います富士山

 

続きはこちら★