ごちゃごちゃした日記 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
どすこいジロ~ちゃん。
 
突然ですが、
一昨日なんとなく入れたアプリがすごかったんですよ。
 
『PhotoRoom』ってアプリなんですが
3秒くらいで背景透過してくれるの・・・
 
背景がごちゃごちゃしていても
猫の毛の白いところも
割ときれいに抜いてくれる・・・!
 
えっ、
今更?
もっと早く知りたかったよ・・・
ショップの商品画像全部これで加工してみたいな(´ー`)
 
 
 
 
 
本日は夫でびさんの誕生日なのですが
我が家には今フツーのレンジしかなくて
ケーキとか焼けないので、チョコムースを作ってみたよ。
 
 

 

台所が酒飲みのアレだね!!!

映えなさが半端ない!!!!

(型が横に広がらないようにウイスキーのボトルとウイスキーのボトルと刺身醤油で押さえている所)

 

 

でびさんは4歳下なのでいくつになっても若いな~と思っています。

 

 

 

この前酔っぱらって描いたピグを元にした似顔絵。

顔は似てない(似顔絵とは)(でびのピグに寄せた)

なんか気に入ってブログのアイコンにしてくれてたけど

ブログ更新はまだの模様(´ω`)今後に期待。

 

 

 

あと、Twitterやめて一年経ったんですけども

 

 

Twitterの宣伝・情報拡散力すごいな~~~と思うことがあったので

またやろうかなあと思っています。

 

思いつく限りで放置中も含め、6アカウントあるので

整理してから(´ω`)

 

しかし上のリンク先でも書いた通り手帳とか

文房具とか関係ないことばっかりになると思うので

違う名前でやろっかなーと考え中です。

 

けど、そしたら肝心の「宣伝・拡散」は・・・?

と行き当たった結果、

 

「ゆちこって人がこれをつくったよ!」って感じで

呟けばいいんじゃないか?

 

それってつまり、

わたしだけどわたしじゃない

架空のわたしで・・・

 

 

イマジナリー俺・・・?

 

 

となっているところです。

 

 

まあ、作った際はここで報告しますので・・・

(イマジナリー俺?)

 

 

 

あと、思ったよりみんなnoteやってないんじゃーーーん!!!

ってなったので、ペーパー公開する場所のことも考え直した方がいいかな?

インスタでええか?などと考え中です。

そろそろ二号も書かねばね!

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!