おなまえハンコ | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


冊子とかペーパー作る時に使おうと思って
注文したはんこ。楷書。


よしよし。

ネコフミワークスはサークル名みたいなものです。
いっそショップの名前もこれにした方が
わかりやすい説。



ネコフミワークスのみなさん。


これは夫でびが帰ってくるのを
待ってるところなんだけど、
わたしが床にipad置いて動画見てるからって
毎回倒していかなくてもいいと思う(:3 _ )=


この前夫でびさんが帰ってきたときに
また倒れてる〜〜〜!って言ったらでび、

「あ、それ俺(・ω・)」

猫が犯人じゃ無い時もあるらしい。



(机でやりなよってみんな言うけど、
机で字って書きづらくない?)



(=゚ω゚)ノ マタ!!