猫と一緒に寝るということ | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

小さい頃、家で猫を飼っていたんですが

その頃わたし小学生とかだったので

猫には完全にナメられていて

一緒に寝るどころか膝の上にくることすらなかったんですよね。


だから、猫と一緒に寝ることは実は長年の夢だったんですよ。




みんな仲良しニャン♡っつって。

かいぬしだいすきにゃん♡あっためるにゃん♡っつってさあ……




まあ現実なんてこんなモンすよ……

たまに畳で寝てるもんな、かいぬし。

タロが首の上で寝るようになったの最近なんだけど寒いのかな。


フワフワで気持ちいいんだけど、ちょっと動くとすぐ起きて水飲みにいって、わたしがまた寝かけた頃に「戻ったぞ。中に入れろ」と顔を手でチョイチョイしてきます( ˘ω˘ )


起きないと次第にツメが出るし、たまに瞼に喰らう。


それでも起きないと襖をこじ開けて台所にいったりかいぬしが嫌がることをするので、

我が家ではタロのことは「ジーニアス」と呼ぶ時があります。





ごはんがほしいジーニアス。


フォルムがしかくいのは腰椎が一本足りないから。ずんぐりむっくりがかわいい。




(=゚ω゚)ノ マタ!!