ボールペン無限ループ(定期) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


普段はジェットストリーム信者だけど
時々アクロボールいいなってなって、
更に他のボールペンいってからの
結局ジェットストリーム、っていうループに嵌ることがありましてね。


今年はボールペンの空になった替芯集めて年末にニヤニヤしようと思っていたんだけど、

わたしの使うボールペン芯、年々細くなっていくからなかなかインクが減らない訳で……

なにかでこの前、ボールペンは0.7を使うといいぞ!みたいな記事を見たってこともあって(何に良いのかは忘れた)

うちに0.7あったかなあ〜?
って探したけど、そんなものは無く、
一番太くて濃いボールペンがアクロボールだったのよ。
(画像真ん中)



それで、上記の

「アクロボール書きやすいじゃーん」

っていうループの始まりに一歩踏み出して
何を思ったか検索してたら
0.3mmが出てたんです……
いつの間に…?




軸も好きな感じだったし、
買った( ˙-˙ )

即ぽちった。


注文した後で、

「あれ?太いボールペンを使いたくてアクロボールにしたのでは?」

って思ったし、

なんならその後見つけて来たリポータースマート(画像上)が、久しぶりに使ったからいい感じだった。



わたしにはわかる。


来月にはきっと、ジェストに戻ってる。
わたしはそういう奴なんだ……




相変わらず赤率高め。



ちなみにDRB2ndは観てない!
なんか昔からエンタメ…一回見て数千円とかの物にお金払うの苦手!
もちろんすんげー楽しいのはわかってるけど!舞台見に行ったこともあるし昔は映画館で毎週のように映画見てたけど!

お金の使い方がへたくそ( ˘ω˘ )









親知らず抜くとか抜かないとか悩みすぎて禿げそう!

一回抜いたことあるし別に平気だし、調べても上の歯なら1-3分で終わるというし。

今はビビり倒して抜かない方に傾いてる……うう



(=゚ω゚)ノ マタ!!