動物が大好きな動物 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
うちのこタロちぁん。
 

 

 
テレビに動物が映るとめっちゃくちゃ見る。
ジロつぁん(左)は興味なし。
 

 

 

 
目線の先にテレビがあります。
 

 

 

 
鳥が映ったのでちょっと起きる。
 
ダーウィンが来た!がお気に入り。
あと猫がたくさん出るやつ。
 
「(鳥の雛が)かわいいねえ」
って何回か言ってたら自分のことを呼ばれたと思ったジロが起きて返事しました( ˘ω˘)
 
 
 

 

 

 
ジロはジロでもこっちの二郎ちゃん。
最初におさぶが出たのでまあいいか!て思ったんだけど、
フレさんの助っ人カード見て
覚醒すると笑うの!!!!!?????
ってなり、あと何十連か頑張りましたw
 

 

 

 
今更ながらボン・・・ボボン・・・の三郎を進化させたぞ!!!
 
 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!