そういう意味ではございません! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
8月(夏)が終わるヤッター!とは言ったけど
9月に36度はダメです(´ー`)
そういう意味じゃない。
 
8月は終わればいいってものではない・・・!
 
ちなみに梅干しまだ干してませんw
 
 
 
 
現在の我が家は二階の二部屋のエアコンしか動かないので
猫用に、エアコンをつけておいて
人間は 暑かったら二階に避難する感じなのですが。
 
 
二階にはパソコンないし、できることが限られている・・!
 
わたしのPCはノートPCなので動かせないこともないんだけど・・・
 
 
 
キーボードがしんでいて
USBに別のキーボード挿して使ってるんで移動がめんどうくさいのです(´ー`)笑

 
 
必然的に、
午前中のまだマシな時間帯に家事などをやって
シャワーを浴びたら
二階でスマホゲームをしたり
Kindleアンリミ本を読んだりする今日この頃です(;´Д`)アカーーーン
 
 
 
さすがにここまで暑いとエアコンの無い部屋には居れません・・・
 
というか、ブログは殆どパソコンで書いているので今、エアコン無い部屋に居るわけですが
 
 
わたしが一階に居ると猫も一階にいるなんで(;´Д`)
 
 
一匹ずつ抱きかかえて二階の部屋に放り投げて
またたび与えて黙らせました・・・
 
毛皮着てるんだから
人間のことはいいんだよ・・
涼みな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のベッド争奪戦。
(道具が散在していて申し訳なし・・!)
 
 

 

 

 

 

 

 

 
アッーーーーーーー!!!!!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 
せめてどっちか使え!!!!!!!!
 
 

 

 

 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!