近況ダイジェスト | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 

 

 

 
ジロ「残像だ」
 

 

 

なんか書こうと思って写真は撮ってたので最近のこといろいろと。

 

 
この洗剤が最近お気に入りです。
レビューよくなかったよって言われたけれど
わたし的には放置で割とすぐ乾くし(拭くのめんどくさい)
中性洗剤の割に油汚れ普通に落ちるし(手がガサガサにならなくて良い)
泡立ちは普通、むしろいいと思うし(使う量が多いのかも?)
においもなかなか好きで、皿洗いが「大嫌い」から「まあ嫌い」くらいに格上げされました。
 

 

 
惜しむらくは現在のスタメンの速乾+にはシトラスとローズの匂いしかないこと( ・ὢ・ )
どっちも好きじゃないし、洗剤から食べ物の匂いがするのはどうにも苦手なのじゃよね( ・ὢ・ )

 

これは入浴剤の森の匂いがします(それもどうかと・・)

 

ストックあと2本あるので、使い切るまでは皿洗いがんばるぞ(=゚ω゚)ノ☆ミ

 

 

 
ジロ「固くて食えん」

 

 

 
先月くらいからお弁当作ってたやつ、インスタグラムにお弁当アカウントまで作ったんですが
最近でび(夫)のぶんしか作ってなかったりおにぎりだったりするので載せる写真がございません(;´∀`)早くもアカウント存続の危機

 

 

 
手帳やら日記やら文字は、この頃から書いてなくって・・・

 

 

 

 

 
だんだん記憶力が不安になってきたので最近またちょっと書くようにしています。
ノートとかの画像はどれ載せたかわかんなくなっちゃうからインスタの更新の方が確実です。よろしくお願いします。

 

 

 
arb。やってる。
二郎くんのおにいちゃんっぷりがたまらない。
弟なのにお兄ちゃんとかずるいですよ!!!!!!
(興奮しすぎて一度「おにいたん」って打ち間違えて笑った)

 

 

 

 

 
頑張ってます・・・
 
ねえ・・・
このゲーム課金しても時間かけないとイベント進まないとか・・・ねえ・・・

 

 

 

なんだかんだそのうち推しのカードも出るっしょ!っておさぶSSRで始めたんですけど、

 

 

 

未だに二郎くん(と一二三)だけSSRどころかSRも1枚もない(´ー`)ナンデ

シブヤとハマはSRたくさんあるのになあ・・・これが物欲センサー・・・はい。

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(=゚ω゚) 課金はパスだけ

 

 

 

(=゚ω゚) ガチャ運がない