アーカイブで振り返るかばんの中身遍歴 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


最新のかばんの中身。
すんげえモノトーンだなあ。

昔はもっとチャラチャラしてたよなあと思って、インスタのアーカイブやらあさってみました。



2019年。
家の鍵の写真についてあまりにも注意をうけるのでアーカイブ送りにした写真w
(upした時はモザイクかけてなかった)

メーカー名と鍵番号が見えなければ写真だけでは合鍵は作れないようです|・ω・)v ダイジョウブイ(いにしえ)

まあ、載せないに越したことはないけどね!



これはこのブログにも載せた2018。



2015。
ほらほら、ファンシーだったよね!?
迷ったらとりあえずピンクを選んでました。
なんやかんやこの頃のが一番自分っぽい気もするが、最近は無難な色を選んでしまう…!
(もしくは赤)



で、これが2010年とかその頃だと思う。
黄色が多いから…(当時の推しの色)

この右上に写っているお財布が、ひとつ上の写真のお財布になるんだから革ってすごいなって思いました。語彙力。


ところで誕生日にipad買ってもらったので軽率に文字入り画像をupできるようになりました。楽しいです。

アップルペンシルは見送って、どこぞのスタイラスペンを使っているんだけどタブレット初めてだから これがいいのか悪いのかわからない…!

とりあえず二本指手袋が欲しい今日この頃です(=´∀`)🧤