字を書く日 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


ノート画像はインスタに更新。
きまぐれにセリアの368ノートにコレトで書いてます。昨日からw
またすぐ飽きそう。
というか12月からもう来年の手帳使える(・∀・)



年末にいつもの777円セットをショップに並べる予定で、袋用にと ゴリゴリ絵を描いたら「これはこれでお礼文とか書くのに使えそう…」となったので予定変更。



これを袋にします(   ¯꒳¯ )b✧

切って開いたら読めるかな、くらいのノリで、暇な人は読んでやってくださいな的な、今年ハマったものについてブツブツ言ってます。

こういうもの書くとき、いつもは一回り大きめに書いてスキャンで取り込んだ後に縮小してるんですが、今回はA4を取り込んでA4で印刷するのでいつもより細めの字で書いてます。

0.05mmのペンは、おそらくこれを書き終わる頃にはペン先潰れているでしょう( ˘ω˘ )←ミリペンクラッシャー


なんかもっとこう、すらすら絵を描けたらいいんだけどな!



(=゚ω゚)ノ マタ!!