ボールペンが好き!!!! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


適当にかき集めたので写ってないのもあるけど、今の所持数はだいたいこんなもん。ごちゃっと感!



ジェストはほとんど限定軸。
限定に弱い(あるある)

右端に ちゃっかり山田ジェストw
メル●リで買いました(   ¯꒳¯ )b✧
(割高で一本しか買う気になれなかったのでもったいなくて開けられないまま終わりそう。)



使ってるのはこんな感じです。
ゼブラのエマルジョンインク好きかも!



これは昨日気がついたこと。

ゼブラのブレンがわたしには合わなくて、デザインは好きだし使いたいのに なんでだろうかって思っていたんだけど某所のレビューでこのこと書いてる方が居て、ソレダー!!ってスッキリしました。


次に試したいボールペンは このへん↓




アバンギャルドにゼブラの4Cエマルジョン芯入れたい。
でもペン先の形がちょっと気がかり。実物握ってみたい🤔💭

上から下まで同じ色のボールペンが好きなんだなぁ。



あれ、ゆちこがゼブラ信者に……?




(=゚ω゚)ノ マタ!!