来年の手帳第一候補 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


週末めちゃくちゃ暑かったですね。
ニーガタはもうすでに秋の気候になっていたところでの35℃だったので 悲しみもひとしおです( ´•ω•`)


タイトルのまんま、来年の手帳にしようと思ってる第一候補ですが、

こ れ で す !
(※ま●かど情報室っぽく)



候補とかいってもう買ってるんだよなぁ……


でもまだ開けてないのでいざとなったらメ●カリに流します(   ¯꒳¯ )b✧笑


今年、この手帳を使ってる方でとても好きな人が居たので、来年と言わず今からでも買ってしまえー!って5月頃に思ったんですけど すでにどこも売り切れで例のフリマアプリでも買えなかったので それが妙に心残りで…


相変わらず文房具は(特にノート、手帳は)実際使ってみないと気が済まない病です( ˘ω˘ )お大事に



もういっちょ、365デイズノートの赤を買いました。これは今までと同じ使い方。

というか、今使ってるノートもう使い終わるので買いました。

何気に黒以外の365デイズノートは初めてです。

そして安定の1/2イヤーをチョイス。

これくらいの厚さなら、ちょっとくらい貼ってもたいして膨らまないので多少高くてもハーフ買ってしまいます(*´-`)


使い終わったノートはほとんど捨てちゃったけど、これからはナンバリングして取っておきたいなーと思っていたり(*´-`)(*´-`)


でも赤だから一郎のシール貼りたいしこれを1冊目としちゃうかもw
今まで使ってた黒い方のノートには天谷奴オジサンのシールを作って…ゲフンゲフン


おまけ。


相変わらず爪とぎストックが出せません。
(新品の爪とぎが入ってる箱なんだけど、4本使ったところで完全に猫に乗っ取られたw)

ちなみにどっちの猫もお気に入りスポット認定していてたまに喧嘩になります。


あのあの…( ´•ω•`)返して?