2020年のゆちこさんへ。 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


アメブロの、一年前にあなたが書いた記事がありますよ!って表示される機能が意外とおもしろくてつい見ちゃうので 来年の自分に向けて夏のことを書いておくよ!

分かったな?おい、ゆちこ( ˘ω˘ )お前じゃ





いや、でも、これもっと涼しい時期に知っておくべきことだな?( ˘ω˘ )遅かったか…




さすがに暑いので、最近は11時になったら二階行ってエアコンつけていいことにしてる。17時頃まで。
(一階にエアコンないので)


ジロはいつもすぐどっか行っちゃうし呼んでも来ないんだけど今日は来た(*´-`)

タロに至っては11時ちょい前にすでに二階に移動してた。
(天才か…?)



ネトゲは、今年何故かずっとちまちまとやっていてギルドがランキングに入ったりしました。
ふたりしか居ないギルドがランカーとか限界集落みがすごいぞ!

その辺の話は そのうちまたスクショまとめ日記でも書こうと思います。





この日を最後に終わってるモーニングページ。



ノートあとこれだけなんだけど、コレト書きやすいワーイ!とかなんとかでミニ6穴に思ってることツラツラとコレトで書いていたらこっちに書くことがなくなっちゃった( ´∀`)

最近ミニ6も飽きて、なんでもノートでも作ろうかなとか思っているんだけど、作るならB6のノートがいいな(*´-`)

罫線とか方眼サイズとか気にせず好きなサイズだけを選ぶとしたらB6が一番好きです。

このモーニングページ書いてた余りのA6ノートならストックあるんだけど、Bとなるとどこでも売ってる訳じゃないから なんでもノート計画はサイズ選びの段階からつまづいてるわけで…


B6について常々思ってることついでに言っていい!?



なんでツバメノートB6サイズは黒とグレーのあの表紙じゃないんです!?!?



どうせネット通販で買うならツバメノートを選びたいけど、B6サイズはデザインが違う( ;▿; )



↑スタンダードなツバメノート。好き。


全サイズあのデザインだったらなぁ。


悩んでるうちにお盆休みがきちゃう_(┐「ε:)_





おまけ。
襞襟貴族のタロコフ。



(=゚ω゚)ノ じゃあの