クリップブックのリフィル作り | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


手帳ジプシーってよりただの迷子だなぁと思いながら、CLIPBOOKでどうにか思い通りにできないかとリフィルを自作していました。


(ZINE用にちょっといい紙をたくさん買ったらはしっこが折れていて、上の方だけだろって思って使っていたら既に100枚くらいは折れていて今更返品もできないので半分に切ったA5の紙がたくさんあるから、でもあります)(長い)


試行錯誤中〜だよ〜〜 ◟( •ω•  )◞




右上のは、ライフログとTODOと持ち歩きをミニ6穴のシステム手帳にしてみては?と思い立って使い方考えてる途中の物体です。


紙は楽天のお店で買ったんだけど
手帳本体は外国の通販で注文したので6月過ぎまで中身しかありませんw

(これは三連のリング2つでとめてるだけ)
(使いづらい)
(相変わらずの見切り発車ぶり)
 


えっ、
なに?



 


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


……さすがにいかにも!なのでミニ6穴届いたらそっちにつけるね( ˘ω˘ )どっちもどっち




これ、
zine用に撮った画像。

飾らない感じで、普段使ってる道具をそのまんま紹介するよ!っていうスタンスにしようとは思っているけど、飾らなすぎたね( ˘ω˘ )雑ゥ!



とりあえず
(=゚ω゚)ノ マタ!!





( *´•ω•)ヒプマイもうたプリみたいにぱっと見オタクとはわからないグッズがあればいいのにね


( *´•ω•)ただしラスカル、テメーはだめだ。