いつかの画像で振り返る道具収納のこと | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


たしか写真だけ撮ってどこにも載せてなかったような気がする画像が出てきたのでぺたり。
(見たことあったら失礼!)

これは一年前くらい。

ショップのシールなんかはこういう箱に保管してます。これは今も変わらず。



当時のプリンタさん。

こうやって紙類を並べておくとタロがビニールをベロベロ舐めに来るのですぐに撤収した記憶。



そうそう、こんな感じでした。

左上はどさくさに紛れて化粧品収納w
文房具も化粧品もわたししか使わないものは一箇所にまとめていたなぁ。

しかし、ペン立て(右下)がめちゃくちゃ出しづらく、かと言ってかなり重いので上に積んで倒れたら大惨事になるしでいつもごちゃごちゃしていました。



で、ニトリのレターケース買ったんでした。
ペン立て以外のケースの中身は全部ここに。

今は増えて、上の画像と同じものがもうひとつと3段のケースがひとつの計3つです(=´∀`)



この頃からホッチキス有りすぎ案件をネタにしようとしていたらしい(*´-`)



現在カメラロール整理中です。

定期的にパソコンに移動してはいたんだけど、見返さないスクショとかまでまとめて突っ込んでしまって大容量なので、まずはiphoneの中の画像を減らしてから…

現在の画像枚数は2800枚。
最新のiphoneならこのくらいの枚数は余裕なのかしら🤔🤔

ちなみに手帳画像はネットに載せたらすぐ消すし、商品画像もパソコンに送ったら消すのでカメラロールの大半は猫とスクショだよ( ∩ˇωˇ∩)

そして整理してもなんとなく猫画像は消せなくて、同じようなアングルの連写写真が大量にあるよ( ; ∩ˇωˇ∩)



ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪