雑誌掲載のおしらせ(NOTエイプリルフール) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
「雑誌掲載のお知らせ」
などというタイトルの記事を自分が
書く日がくるとは思っていなかったゆちこです。
 

 

 
「絶対!夢をかなえる!私のノート術」
なんとですね、ゆちこ手帳も掲載していただきました~!ワーワー!
 

 

 

 
目次にもチョロリ|д゚)
するめ、全国誌デビューの巻!
 

 

 

 
|д゚)チラリ
 
なんと見開きです!!!!!!!!
わたしは はずかしくてまともに見れません!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!
 

 

 

 
FLOAT DX6でちらっと書いた
自分の肩書きをなんと書いていいかわからない話。
これだったんですが、

 

 

 
本が発売されたらネタにしようととっておいた
当時のメモがこちらです。
 
カタカナでシュフと書いたら一瞬シェフに見えるね!?!?
と閃いた直後に
だからなんだよ!?!?と思ったとかなんとか。
 
 
 
ちなみに、
マルマンクロッキーSS2というのはコレです↑
(黒のクロッキー帳)
 
アイボリーのがさがさとした質感の紙で、
大きさはA4の片側が短い感じ。
 
おおきめサイズなこと、
意外にカラーペンなんかも使えちゃうこと(裏うつりしにくい)
もあって、なにかを考える時や
本を読みつつメモをするときなんかに使っています。
 
情報が1ページにまとめられるので便利(´ω`*)
 
今まではコピー用紙とかに書いてたんですが
バラバラの紙に書いておくと
すぐ行方不明になっちゃうので

最近はこれを使ってます~

 

というお話でした!

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

アフィリエイトどうのこうのと語った直後に、使ってた

カエレバの仕様が変わってAmazonのリンクが

貼れなくなったことに気付きました( ;∀;)アー

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと応援してもらえると嬉しいです

 

**ハンドメイドシールのおみせ**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)ゆるっと営業中