《ほぼ日》健康>>>>>色 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

image

 

たぶんこういう色合いの方がゆちこっぽいんじゃなかろうかと

キャンドゥのシールを貼りつつ思った日です。

 

image

 

くまのシールラス1だった(∩´∀`)∩ワーイ

かわいい&使いやすくてもう残量半分くらいになってます。

たべものと同じでもう少し欲しいと思うくらいがちょうどいいのかも!

 

 

ところで自分に似合う色のリップを見つけたくて

主にちふれの口紅で色々冒険していたんですが(安いから)

どこぞで話題になってたリキッドルージュの503がいい感じ(´ω`*)

固めのテクスチャーが好きです。

 

ただ、冬は乾燥がやばい・・・

 

唇もまぶたも目も乾いてガッサガサやで・・・・・

 

色を塗る前に健康にならねばね。

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと応援してもらえると嬉しいです

 

**ハンドメイドシールのおみせ**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)ゆるっと営業中

 

 

  

(*´・ω・)3CEもいくつか買ったけど全然似合わなかったのじゃ・・

(*´・ω・)デザインはかわいくて大好き