来年の手帳の準備をぼちぼちと始めています~! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
見たもの(本や動画など)の感想を書くシールをちょこっといじったり、
ハッピーログを残そうかなとシールを作ってみたり。
 
カズンなのでスペースはいっぱいありそう・・
というか、隙間埋め用に大きめのシールの方が良さそうかも
と試行錯誤中。
 
 
手帳は分厚くない方が好みなので実際使うかはわかりませんが|д゚)
 
使わなくともショップに並べられて一石二鳥|ωΦ)フフフ

 

 

 

 

ところで ほぼ日といえば、トモエリバーにエルバンのビルマの琥珀の色味が

とても好きで今年のWEEKSではよく見出し的なものを書いていたんですが・・

 

 
結構裏に写るんだよねえ・・・・(;´Д`A ```
 
わたしの万年筆がインクびたびた仕様になっているのかもしれませんが
これは使用を躊躇うレベル・・・
色が色だけに黄ばんでるようにも見えちゃう。
 
 
これの他にも外国製の激安インクで裏抜けするものがあったんだけど
エルバンは高級インクの類だし・・・
 
 
( ゚д゚ )ハッ
 
 
もしかして使ってる万年筆が100均のだからだったりして・・・!
 
 
そんな・・・
 
まさか・・・
 
 
(=゚ω゚)ノジャ・・・マタ・・・
 
 
 

(=゚ω゚)< カートリッジタイプが好き

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと!

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)24時間営業中!