【いつもの】ラテール日記【定期】 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

自分が後で読み返した時に面白いので

誰にも需要のなさそうなラテール日記の日です(´ー`)

 

 

 

ファッションが超カワイイ!が売りのゲームなのに

定期的にイロモノ化したくなるのなんでだろう。

 

 

 

この格好でエリアスうろうろするのが恥ずかしく、

かつ楽しかったんですが露出狂の人たちもそんな気持ち?

 

 

 

 

 

そうそう、軍団長武器を買いました。

ローグナイフの出品がぜんっぜん無いので、

クリダメすらついていませんが(゚∀゚)

 

ログマスって最近見たこともないので

もしかして・・・とは思っていたんですが

軍団長はメイン武器が緑でサブクラスが赤色・・・

 

やっぱりクリスマスカラーだった(´ー`)

 

 

 

そんなこんなで、最近はログインもあまりしなくなったでび氏とのエリアン画像でも。

ショートカットとかUIとか、もうちょっとキレイにしたいんだけどいつも後回し。

 

 

 

後回しといえば、ずっといつかやろうと思っていた

残りHP777の業績も先月くらいにやっと終わらせました。

 

 

 

ついでに。

 

スターツリーで実機が出てびっくりした時のスクショ。

 

二個めの装備スロットにはギルドオーブを入れてるし、

基本的にひとりでしか遊ばないので

足が少し早くなったところで・・・とすでに死蔵品化してますw

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと!

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)24時間営業中!